So-net無料ブログ作成

静岡ホビーショー私的レポート おしまい [その他模型]

そろそろ最終回です。
しかし他のブロガーさんのレポートを見てると、「これ良いな~」と思う作品でも意外と見逃してたり。
さすがは展示数7000の作品展です。

そんじゃあ今日はノンジャンルで行ってみましょう。
超リアルな発射台とペパークラフトのTB3。細部まで表現されてました。
sonota (4).JPG
見所たっぷりのソフトスキン
IMG_2264.JPG
夢の世界のような造形です。(椿と卜部がダンスしてそうだな(^^)
sonota (6).JPG
メガグレードでレコンタイプ・ザクを作っちゃうとは漢ですね~
IMG_2099.JPG
この水中表現は皆さん感心してました。
sonota (8).JPG
1/350のB-25をペーパークラフトで!
sonota (5).JPG
組み立て図も楽しい^^
sonota (3).JPG
このロシア艦は塗装が良かったな~
kansen (2).JPG
印象的なビネット
sonota (10).JPG
このブロケはガレキです。う~んまた食指が動く、かも(^^;
doro (4).JPG
このビネットも良いですね。このポスター見たときは期待したんだけどな~w
sonota (9).JPG
静岡の合同作品展では、いわゆる美少女フィギュアって少数派です。
IMG_2040.JPG
んじゃあ、最後に拙作を見てくださいね。どぞ。
x-wing.JPG

来年もきっと行くぞ~(^^)v
では。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ぴろんちょ

あんなに会場内を徘徊したのに、見て無かったやも知れん、、、と言うのがありますねぇ~ポロポロと

このデカイX-Wingいいよ!見事な仕上がり!!
by ぴろんちょ (2012-05-25 01:01) 

クリスタルボーイ

ゾックの水表現、昨年の明石プラモ甲子園でも展示してましたね。 素晴らしいですよね。サンダーバード3号も凄い



X-Wingかっちょいい! もっと写真をお願いします。
by クリスタルボーイ (2012-05-25 21:36) 

エインセル

静岡ホビーショー、お疲れさまでした。
色々と見たり、お話したりと、充実された時間を過ごされたようで羨ましい、
X-Wingも間に合って、良かったですね。

話は変わりますが、私のところの掲示板で書かれた、大阪MA.K.モケイテンジカイですが、今回は事前参加申し込みが必要とか、参加部門のレギュレーションが決まっていたりと、色々と決まりごとがあるので、参加する際は注意しないといけないですね。

http://osakamakmt.fc2web.com/


by エインセル (2012-05-25 21:59) 

ピコ

X-ウイングについては完成記事を待つという事で、コメントは控えさせていただきまして。

大きさからみるに恐らく1/350?のブロケはコクピット他、多くの部分がムクでしたが、工夫されたのかなぁ?

夢の祭典レポート、行けなかった者としては非常に嬉しい限り^^
お疲れ様でした!ありがとうございました~!!
by ピコ (2012-05-25 22:38) 

ちょうぎ

ぴろんちょさん、結構2日目だけ参加って人(逆も)いるので、一度見たブースでもチェックは欠かせませんね。
by ちょうぎ (2012-05-26 01:45) 

ちょうぎ

クリスタルボーイさん、ありがとうございます。
X-Wing完成写真上げました(^^)
by ちょうぎ (2012-05-26 01:47) 

ちょうぎ

エインセルさん、こんばんは。
何とか間に合いました(^^;
Ma.kテンジカイは参加費が要るのですね~
by ちょうぎ (2012-05-26 01:49) 

ちょうぎ

ピコさんこんばんは。
拙いレポートですが少しでも楽しんでもらえれば嬉しいです。
X-Wingの完成写真もUPしましたよ^^
by ちょうぎ (2012-05-26 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。